tsumugi_cat1026’s diary

つむぎの日々の成長を綴るブログです。種類はマンチカン&ノルウェージャンフォレストキャットのMIX。性別は女の子。誕生日は令和元年10月26日。チャームポイントは、クリクリとしたお目々。

お迎えして明日で1年

生後436日

しばらくブログの方を上げておりませんでしたが、飼い主も余裕が出てきたので、ぼちぼち再開しようと思います。

さて、話は変わりまして昨年1月5日につむぎをお迎えしまして、明日で1年ということになります。

元々は15日頃のお迎え予定でしたが、ペットショップ側がもう(つむぎが)着いたから取りに来てという電話があり、急遽引取りに行きました。

最初の1ヶ月は寒くないかな?ちゃんとご飯食べてくれてるかな?等の心配が止まりませんでした。

そのせいで甘やかしすぎてしまい、今では言う事を聞かないじゃじゃ馬娘です笑

f:id:tsumugi_cat1026:20210104214937j:image