tsumugi_cat1026’s diary

つむぎの日々の成長を綴るブログです。種類はマンチカン&ノルウェージャンフォレストキャットのMIX。性別は女の子。誕生日は令和元年10月26日。チャームポイントは、クリクリとしたお目々。

お久しぶりです

 

最後の投稿から2年以上の歳月が経ちました。

お久しぶりです。

この2年間色々と変化がありましたが、大きな変化点として新しい家族が増えました。

名前はありあ。0歳のミヌエットの男の子です。

マンチカンの血は入っていますが、つむぎとは異なり、足長ちゃんです。

お目目がクリクリでとってもチャーミングです。

つむぎとは、喧嘩ばかりしています。

喧嘩の原因は互いの性格の違いです。

つむぎは、一匹狼的なタイプですが、ありあはかまってちゃんです。

ですので、ありあはお姉ちゃんであるつむぎと遊びたいのですが、つむぎはそれを鬱陶しいと思っているようです。

まあ、何にせよ今後はまた不定期でありますが、あまり期間を開けないようにして投稿していきますので、よろしくお願いします(*^^*)


f:id:tsumugi_cat1026:20230709003443j:image