tsumugi_cat1026’s diary

つむぎの日々の成長を綴るブログです。種類はマンチカン&ノルウェージャンフォレストキャットのMIX。性別は女の子。誕生日は令和元年10月26日。チャームポイントは、クリクリとしたお目々。

縦にも横にも長くなった猫

生後289日

飼い主がサボりが常習化し、2ヶ月ほどブログをあげていませんでした。

連休に入り、暇な今がブログを再開するにあたり良い時かなと思い、今日からまたブログをあげ始めた次第です。

最後にアップした記事が避妊手術前のものでした。

もちろん、避妊手術は成功して今では元気に家の中を走り回っています笑

2ヶ月も経つとつむぎ自身、横にも縦にも大きくなり、少し前までは体を丸めて寝ていましたが、今となっては体が大きすぎるのか、ヘソ天で寝ることが多くなりました。

最近太り気味なため、あまりおやつなどを与えすぎないようにしてはいますが、どうしても甘やかしてしまいます笑

f:id:tsumugi_cat1026:20200809204503j:image