tsumugi_cat1026’s diary

つむぎの日々の成長を綴るブログです。種類はマンチカン&ノルウェージャンフォレストキャットのMIX。性別は女の子。誕生日は令和元年10月26日。チャームポイントは、クリクリとしたお目々。

特別編 埼玉こども動物自然公園に行ってきた

今回は特別編ということで、つむぎではなく

本日飼い主が初めて行ってきたこども動物自然公園の感想をいろいろと。 

素直に言って、凄い広かったし、平日なのにお客さん凄かった(笑)

お目当てのロータスくんもオリーヴァちゃんも見れられたし、

コアラやヤブイヌ、ガマグチヨタカなどが見られてとても満足でした!

飼い主はマヌルネコが大好きで那須どうぶつ王国によく行くのですが

こども動物自然公園には一度で良いから行ってみたいなと思っていました。

出来れば、プリームラちゃんが行ってしまう前に行きたかったのですが

今頃になってしまいました。

那須どうぶつ王国もアズちゃんとエルくんが神戸に行ってしまうので

その前に必ず行こうと思っています!

f:id:tsumugi_cat1026:20200130220140j:plain